2012-08-30

北海道旅行

8/25から8/28にかけて北海道旅行行ってたので, 旅行記を書きました

北海道は涼しいかと思いきや,日中は25℃を普通に超えている感じでそこまで涼しくもなかったです. 北大の妹に聞いたところでは珍しく暑い時期だったらしいです.

旅程としては釧路を通りつつ根室に行ってきた感じです. 時間的な問題で釧路をいろいろ見て回るのは無理そうだと思ってたけど,根室はもうちょっと調べてから行った方が良かった……. 根室観光は納沙布岬に行く観光ツアーとエスカロップの店だけ調べて,あとは適当に歩き回ってたんだけど, 後でパンフレットとか見返したら結構面白そうなものがあって残念感があります.

あとはエスカロップ食べ歩きとかすればよかったかなーとか.

次に旅行するときは気をつけよう.

ここにはかつてコメントが表示されていました

2012-08-02

OSC京都

8/4のOSC京都にmikutterが出展して,そこで「 mikutterの薄い本 vol.2 」 を頒布するそうです. 僕は行きませんが,「mikutter code reading」というタイトルで薄い本に記事を書いているので良かったらお手に取ってみてください.

という宣伝. ここで宣伝しても何人くらい見てるのか分からないけど…….

ここにはかつてコメントが表示されていました